人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JLPGA 選挙..








13日 帝国ホテル での 45周年パーティーに続き 今日は選挙です


プロゴルファー 大集合!






JLPGA 選挙.._d0116552_16443474.jpg





そして 岡山からお友達が来ました。



12年ぶりの 再会







                  銀座なう






                





                 これから 神田に行きま~す。





                








                同期生が 集合なのだ!








JLPGA 選挙.._d0116552_2053339.jpg




               貸切です。








JLPGA 選挙.._d0116552_20533442.jpg





             私にとって


            頼りになる お姉ちゃん達です


              んー お兄もいるな!!




           近くには いないけど、  心強い 姉・兄です。



             なんたって 逞しい






           でも その逞しい方々に 香織はスカートはいた中身は男!


                 と言われ ショック~。




       そーいえば 数日前 友達のめぐ子と話して 「カオリさん無駄に強がり」



             と言われた、、  物分り良いふりしないで 素直になりなさい。


             とも言われた、、




           確かに      人前で 笑って



                    ドア 閉まってから 泣いてる。 損なわたし





               友達って 冷静に 観察してるのね。













              14日 金曜日は・・・・・


        笑って 001.gif   笑って 003.gif


               途中 泣いてる人もいたぁ~007.gifよん。




               やっぱり 色々あるんだね。。







             家庭がある人は 20時頃 帰っちゃったケド


           すごーく 楽しかった。



           





              15年ぶり


           



        でもでも  変わらない 皆さんに !!ビックリ!!005.gif





            同期 でも 年はばらばら  私は不動の次に若手なもんで


             この会だと 若者あつかいされるのだぁ。




                一般的には おばちゃん だけどね~。


















iPhoneから送信

by watanabekawori | 2012-12-15 07:36